フィリピン産モリンガの MORINGA Queen

2020/06/03 19:39



みなさまいかがお過ごしでしょうか。

新型コロナウイルスを受け世界的にもかなり厳しい状況が続いております。
私たちが取り扱うモリンガの農場があるフィリピンも3月よりロックダウン宣言がされ、
現在は世界一長いロックダウンと言われるほど今現在も続いております。

フィリピン国内では260万人の人々が転職、失業したとの発表もあり、生活が困難な人々が多くいます。
そして、6月現在少し規制緩和はされてはきていますが、まだまだ生活する上では厳しい状況が続くと予想されます。

このような事態を受けMORINGA Qの販売店でもある株式会社If will様が、
NPO法人ACTION様ご協力のもとフィリピン支援プロジェクトを立ち上げいたしました。

このプロジェクトはクラウドファンディングで支援を募っており、
集まった金額をフィリピン現地の人々への支援とさせていただきます。

このプロジェクト立ち上げにあたり、私たちも何かできないかと思いモリンガの提供をさせていただきました。
フィリピンの植物モリンガをリターン品として使用していただき、その売上を全てフィリピン国内への支援として使用していただくようにお願いいたしました。その際にかかる送料も私たちで負担させていただくとお話しさせていただきました。

一人一人の力で助かる人がいます。
皆さんのお力をいただけると幸いです。

プロジェクト詳細:CAMPFIREページへ

プロジェクト立ち上げ:株式会社If will様

ご協力:NPO法人ACTION様